夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

2015/02の本購入履歴

本を読む時間が減ってきた気がするカユウです。

2015年1月に買ったもしくは買う予定の本です。
重複発注と読み忘れを防ぐための備忘録代わりで、増えたり減ったりする可能性あり。
感想を書いたらリンクを貼っていきます。

史上最強の弟子ケンイチ 61巻

著 者:松江名 俊
出版社:小学館
発売日:2015/02/18
状 況:Amazon予約済
メ モ:ついに最終巻です。
60巻の最後は、美羽父と美羽母の元許婚相手のバトルで締められていました。
どういう終わりになったのか、早く読みたい一冊です。

七つの大罪 13巻

著 者:鈴木 央
出版社:講談社
発売日:2015/02/17
状 況:Amazon予約済
メ モ:こちらは第一部完結とのこと。
団長はボロボロだし、敵は理不尽なくらい強いし、どうなっちゃうの?と思わせたまま終わった12巻。
どうなっちゃったのか、とても気になります。

七つの大罪(13) (講談社コミックス)

七つの大罪(13) (講談社コミックス)

アルスラーン戦記 3巻

著 者:荒川 弘
出版社:講談社
発売日:2015/02/09
状 況:Amazon予約済
メ モ:やっと出た3巻目。
1巻、2巻と立て続けに出たと思ったら、3巻は9ヵ月後とはびっくりです。
待ちに待った新刊、早く手元に届いてほしい。

2015/01/27作成

ではでは、今日はこれにて。