飛べない豚はトドになった

本と文房具が好きなのにIT系企業でPMをやっているパパの日記。結婚してから増えてしまった体重を減らしたい。

Kindleストアで「ニコニコカドカワフェア2015」がスタート

ごちゃごちゃと複雑になっていた案件がようやく終息してきました。カユウ(@papa_kayu)です。
久々過ぎてどうやって書いていたのか思い出せないですが、がんばっていきたいと思います。

【お約束】
この記事を通じてKindleストアでカドカワの書籍・コミックなどをご購入いただくと、Amazonから販売額の一部を報酬としていただいております。
他の方が書かれていたので、真似させていただきました。

期間:2015年10月1日(木)00時00分~2015年10月7日(水)23時59分(日本時間)まで

キャンペーンページ掲載の対象タイトルが希望小売価格から50%OFFもしくは50%ポイント還元だそうです。
なかなかポイントがつかないAmazonさんにしては大盤振る舞いじゃないかと。
2万冊以上が対象になっているみたいですが、電撃文庫は対象ではない模様。

期間限定で1巻無料というサービスもあるので、一度のぞいてみることをオススメします。

個人的に気になるタイトル・おすすめタイトル

その他のキャンペーン対象タイトルはこちらから

ニコニコカドカワフェア2015

半額になっていると1冊200円くらいだったりするので、試してみようかなって思ってる人には良い機会だと思います。

ちなみに、今一番電子化してほしいのは「魔法科高校の劣等生」です。 1冊1冊が分厚いのと、刊行スピードが早いので本棚がどんどん圧迫されていく。。。

ではでは、今日はこれにて。

広告を非表示にする