夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

サンクトガーレン頒布会1月分

最近お酒に弱くなってきた気がするカユウです。

2015年末、サンクトガーレンさんから頒布会があることをお知らせする内容のメールが来ました。
1年間、定期的にサンクトガーレンさんのビールが飲めるということで申し込み。

今更ですが、1月分として届いたビールのご紹介
※すでに2月分も届いているのですが、まだ未開封……

f:id:k-y-u:20160219095342j:plain 届いたのはこちら。 ※画像が90度回転してる?
インペリアルチョコレートスタウトが製造年違いで計3本。
季節限定のストロベリースタウト3本。
合計6本の地ビールでした。

僕はかりんとうをつまみに、チョコレートスタウトを飲むのが好きです(^^)

ではでは、今日はこれにて。