夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

10周年記念の「ファミチキ(だし旨しょうゆ味)」が美味しかった

どうも、カユウです。

昨夜、帰りがけに小腹がすいたので、駅前のファミリーマートへ。
値札が手書きだったのが気になり、ファミチキ(だし旨しょうゆ味)を1つ購入。

だしの旨みとしょうゆの香ばしい風味が合わさり、とても美味しかったです!

www.itmedia.co.jp

この記事によると2週間前倒しで発売されたそうです。
個人的にはだし旨しょうゆ味のほうが好きですね。

ではでは、今日はこれにて。