夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

たまには昔馴染みと飲むのもまた一興

7月は友人が2名も結婚するカユウです。

その結婚する友人のうち、1人は昔っからお世話になっている方なのです。

招待状が届いたとき、一番にお相手の名前を確認し、「日本人なのか~」と思ったほどに、欧州が好きな方です。

 

結婚する友人のため、昔馴染みで集まってちょっとした準備を。

そしてそのまま飲み会に突入。

 

人間、10年から15年も前の記憶なんて飛んでますよね~

あーだった、こーだったと話をして、気がついたらラストオーダーのお時間と言われちゃいました。

暴露本とか裏話とかが廃れない理由がわかったような気がします。

 

記憶の中とほとんど変わらない人、体型が変わっちゃった人、そんなんだったっけって言われる人などなど。

人間等しく年を取っても外見や内面への影響はまちまちなようです。

 

数年ぶりに集まって飲みましたが、これはこれで一興。

たまには過去を知ってる人とくっだらない話で盛り上がってみるのもありだと思いました。

 

ではでは、今回はここまで。