夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

【Amazon Unlimited】ついにきた!DA PUMPの楽曲のストリーミング再生開始

ameblo.jp

今日、Amazon Music アプリを起動してビックリ!
DA PUMP の楽曲のストリーミング再生が開始されました。

"ダサかっこいい"と話題の 「U.S.A.」 も聴けますよ。
先週は、Youtube で「U.S.A.」をリピート再生しながら、ジムのランニングマシーンで走ってました。

ISSAさんの歌声が素晴らしいし、メンバーのダンスもキレッキレで楽しそう!
危うくジムで走りながら「C’mon, baby アメリカ!」と歌いそうになるくらい、ドハマりしちゃいました。 「踊ってみた動画」を撮って上げたくある気持ちもわかりますよー
僕は踊れないんで、撮れないんですけどね。

他にも、「if...」や「ごきげんだぜっ!」といった過去のヒット曲も聴き放題。
今日ほど Amazon Music Unlimited を契約しててよかったと思ったことはありません。

Amazon Music Unlimited は体験もできますよ。 www.amazon.co.jp

「U.S.A.」を Amazon Music で聴きたい方はこちらからどうぞ。