夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

いつの間にやら4年が経ちました

タイトルが全ての出オチですが。。。

始めたときは違う名前でしたが、このブログを始めてから4年が経ったようです。

4年やって公開した記事は221記事でした。 思っていたよりも書いているような、書いていないような微妙な感じです。

ちなみに、先日見たネタフルさんは15年で、49,964記事だそうです。
ざっと計算してみましたが、1日あたり10記事近くは書いていることに!
すごいですね~
netafull.net

ブログに書きたいことはいろいろあるのです。
例えば、代々木から新宿に行くのに房総半島を一周した話とか。
30歳を過ぎて初めてメイド喫茶に入った話とか。
子供の話とか。

5年目は更新数を少しでも増やしていきたいな、と思っています。