夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

群馬サファリパークに行ってきました!

ども、カユウです。

群馬サファリパークの入場料無料券をいただいたので、行ってきました。

もし群馬サファリパークに行くことがあれば、ぜひ「レインジャーツアー」に参加してみてください!

群馬サファリパークは、車で回ってる途中にウォーキングエリアがあったり、ホワイトタイガーとライオンに餌やり体験ができたりします。
マイカーで入って、ラジオで解説を聞くこともできます。 一番のオススメはレインジャーツアーです。

レインジャーツアーは、飼育員さんの運転でパーク内を回ります。
関係者以外立ち入り禁止の区域まで入っていき、間近で動物たちを見ることができます。
飼育員さんだからこそのお話を聞くことができますし、飼育員さんが担当しているエリアではより詳しく聞くこともできます。
飼育員さん次第で聞ける内容が変わるので、何度でも楽しめるのも魅力です。

レインジャーツアーは1回6名までで、20分置きくらいで出発しています。
自分たちの人数が少ないときは相乗りになることもありますので、気にされる方はご注意を。

そろそろ暖かくなりますし、行楽の場所に悩んだら、群馬サファリパークでレインジャーツアーに参加してみませんか?
サファリパークにいる動物たちのことをもっと知ることができますよ!

レインジャーツアー|おすすめ情報|野生の王国 群馬サファリパーク

ではでは、今日はこれにて。

HANSA ハンサ ぬいぐるみ 5337 仔 ホワイトタイガー 28 WHITE TIGER CUB LAYING

HANSA ハンサ ぬいぐるみ 5337 仔 ホワイトタイガー 28 WHITE TIGER CUB LAYING