夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

ULTRAMAN 8巻

こんばんは、カユウです。

ULTRAMAN 8巻読み終わりました。
ウルトラマンウルトラマンセブンときて、ウルトラマンエース編が完結しました。
夜の戦闘シーンなので、画面が全体的に薄暗く少し読みにくいかな。

とはいえ、進次郎クンがどんどんウルトラマン化していくのがドキドキワクワクです!

そして表紙がハヤタ隊員版ウルトラマン
ぜひ本編でもマントをつけてほしいです(笑)
あ、キングと被るか。

次はニューヨークにいる光太郎さんがメインっぽいです。
アメリカだからパワードかな?

9巻は2016年冬に発売らしいので、今から楽しみです。

ではでは、今日はこれにて。

ULTRAMAN8(ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN8(ヒーローズコミックス)