夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

記念日にはフラワーギフトを贈ろう!

どうも、カユウです。

大切なパートナーに花を贈ってみませんか?

どこで見たのか忘れてしまいましたが、日本人男性は花を贈らない人が多いのだとか。
けど、女性は花をもらうと嬉しい人が多い、らしいです。

面と向かって渡すのは気恥ずかしいと思っている男性諸君!
インターネットがあるじゃないか。

www.i879.com

生花じゃなくても、プリザーブドフラワーという選択肢もありです。

www.i879.com こちらのプリザーブドフラワーはこのまま2年以上も保持できるのだとか。

僕は花キューピットで頼みましたが、送料含めて5,000円程度でした。
飲み会一回分でパートナーがご機嫌になるなら安いと思いますよ。

Amazonでも花を取り扱ってるので、ギフトラッピングをして日時指定するのもいいかもしれません。

ただし、うちの奥さんが言うには「花屋さんのほうが生花が元気な期間が長いような気がする」とのことです。

ではでは、今日はこれにて。