夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

Amazonで秋のタイムセール祭り開催中!

どうも、カユウです。

本日からAmazon プライム会員限定で「秋のタイムセール祭り」が開催されています。
期間は9/25まで。
僕が気になっている商品を備忘録もかねてご紹介します。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック

持ってるんですけどね、Kindle
レビュー記事をいくつか見ても、Paperwhiteをオススメされている方が多いという事態。
Kindleだと背景色が灰色がかっているので、見づらいときは見づらいです。
その点、Paperwhiteならくっきり見えるんじゃないかなという期待。

プラス ノート カ.クリエ A4×1/3 プレミアムクロス グロッシーパープル

僕が大好きなCa.Crea プレミアムクロスもセール対象になっていました!
自分ではまず選ばない色なのが悩みどころ。
ストックをもっていても困るようなものじゃないところが悩みを加速させます(笑)

iRobot Roomba 自動掃除機ルンバ870 ピューターグレー 870 【日本仕様正規品】

便利な自動掃除機、ルンバもタイムセールで割引されています。
自宅は畳で布団使用なのですが、義実家にプレゼントしようかと。
2匹の猫の毛があちこちに散乱していたり、なんとなく埃っぽかったりするんです。
1週間くらい滞在した姪っ子が体調悪くしたらしいので、子供たちが健康に過ごせるようにするためにも、自動掃除機がいいかな、と。

難点は段差を降りられても登れないことと、床に物が多いと能力を十全に発揮しきれないところでしょうか。 あとは猫にやられないかが心配です。

他にもいろいろありますよ。 プライム会員への登録はこちらからどうぞ。
30日間無料でプライム会員をお試しできます。

小さいお子さんがいるご家庭だったらAmazonプライムより、Amazonファミリーのほうがオススメです。
Amazonファミリーの利点をまとめている方も多くいらっしゃるので、いくつかレビューを読んでみてはいかがでしょうか。

ではでは。