夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

今年も来ましたAmazonプライムセール

こんにちは、カユウです。

テレビCMでも流れている通り、今年もAmazonプライムセールが開催されます。

今日2017/07/10 (月) 18:00 スタートです!

僕が気になっている商品をいくつかご紹介します。

Bluetooth イヤホン

有線のイヤホンを使っていますが、コードを引っかけて耳から外れてしまうことがあります。
Bluetoothであれば、スマホから伸びる線がなくなるので便利だろうなーと思っていました。
こちらの他にもいくつかありますので、自分に合いそうなものを選んでください。

モバイルバッテリー

そろそろモバイルバッテリーを買ったほうがいいかなーと思っていたのです。
ダンボーデザインのこちらはサイズも小さ目なので、持ち運びしやすいのではないでしょうか。
色は選べるみたいなので、気に入った色をどうぞ。

敷布団セット

結婚したとき、実家で余っていた敷布団セット。
薄い敷布団なので、もう少し厚みのあるものに変えたいと思っていたところ。
東京西川の布団に外れはないはず。

さすがに布団は妻を説得しないとダメかなー(笑)

ではでは、今回はここまで。