夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

【ポケモン GO】ついに「アローラのすがた」のポケモンが、Pokémon GO にやってくる!

カユウ家では、僕よりも妻と息子のほうがハマっているポケモンGO
ついに、「アローラのすがた」のポケモンが実装されるそうですよ!

これから暑くなる北半球にはピッタリの実装ですよね。

僕は、首の長いナッシーを捕まえたいです。
みなさんは、どの「アローラのすがた」のポケモンを捕まえたいですか?

トレーナーの皆さん、『ポケットモンスター サン・ムーン』の冒険の舞台、「アローラ地方」固有の姿を持つポケモンたちが、『Pokémon GO』の世界にもやってくることがわかりました!

温暖な島々からなるアローラ地方独自の自然環境に適応した「アローラのすがた」は、ナッシーやライチュウなど、これまで『Pokémon GO』にも登場しているカントー地方の一部のポケモンたちに見られるようです。

「アローラのすがた」をしたポケモンたちは、これから近々やってくるので、楽しみにお待ちください。

www.pokemongo.jp