夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

【ポケモンGO】ミュウ、ラティアス・ラティオスの着せ替えアイテムが登場!

新しい着せ替えアイテムが登場しました。
幻のポケモン「ミュウ」と、伝説のポケモンラティアスラティオス」がデザインされたTシャツです。

どちらも250コインで交換可能でした。
ジムにポケモンを置ける機会が少ない僕には手が出ないですね。

お好きな方はぜひ!

www.pokemongo.jp

幻のポケモン「ミュウ」と、伝説のポケモンラティアスラティオス」がデザインされたTシャツが、着せ替えアイテムに新登場!
「ミュウ」のTシャツは、「ミュウ」のスペシャルリサーチへの登場と、みなさんの研究成果をお祝いしたもの。
ラティアスラティオス」のTシャツは、彼らの約2か月間にもわたる伝説レイドバトルでの活躍をたたえたものになります!
Tシャツを着替えて、冒険の旅に出よう!

Pokémon GO で遊ぶ時は、周囲に注意しながらお楽しみください。

とはいえ、リアルに外で着替えるなら、こういうのがあったほうが嬉しいですよね。