夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

過ごしやすい気候での花火大会。『しながわ水辺の観光フェスタ』

facebook のタイムラインに流れてきたので、『しながわ水辺の観光フェスタ』に花火を見に行ってきました。

東品川海上公園の広場にレジャーシートを敷いて、出店で買ったものを食べながら待機。 じゃがバター、お好み焼き、シャーピンを食べて、お腹がいっぱいになったところで花火開始。

初めて打ち上げ場所間近での花火を見ました。 音の衝撃を感じながらの花火。 今までに体験したことのない素晴らしい経験でした。

f:id:k-y-u:20191006162814j:plain