夜ふかしログ

30代サラリーマンが育児・家事・在宅勤務が終わったあと、夜更かしをして読んだ本を紹介したりしなかったりするブログ

忙しい妻へのプレゼントにオススメ!癒しの時間をもたらすドライフルーツティー

みなさんは、奥さんに感謝の気持ちを言葉以外で伝えたいと思ったことはありませんか?

僕は、妻にとても感謝をしています。3年前に在宅勤務が始まって以来、僕の昼食を用意してくれたり、突然電話会議をすることになったら小学生の子どもをできるだけ静かにしようとしてくれたり。妻のサポートがあるおかげで、在宅勤務を続けることができていると言っても過言ではありません。

また、家事や育児にも一生懸命で、きれいに片付いている清潔な家になっているのは、妻がこまめに整理整頓や掃除をしてくれているからに他なりません。

日頃からありがとうと言っています。ですが、言葉以外でも感謝の気持ちを伝えたい、妻に喜んでもらいたいといつも悩んでいました。そんなとき、ドライフルーツティーという商品を見つけたのです。

妻は、紅茶やハーブティーが好きです。特に、香りが華やかなものを選んでいることが多いので、ドライフルーツティーはピッタリだと思いました。

ドライフルーツティーとは

ドライフルーツティーとは、ドライフルーツと紅茶やハーブティーブレンドしたお茶です。

いろいろなドライフルーツを使うため、組み合わせの種類はたくさんあります。しかも、ドライフルーツティーは美味しいだけでなく、美容や健康にも良いということです。ドライフルーツにはビタミンやミネラルが豊富に含まれていますし、紅茶やハーブティーにはリラックス効果やデトックス効果があるからです。

どこで買ったの?何を買ったの?

国産ドライフルーツとフルーツティーのお店【COPECO(コペコ)】』というインターネットのお店で購入しました。

ドライフルーツティーを扱っているお店はいろいろあるのですが、『COPECO』さんは国産で無添加のドライフルーツを使っているという文言に惹かれました。完熟した果物をドライフルーツにされているということも書かれており、ぜひとも『COPECO』さんのドライフルーツティーを妻に飲んでもらいたいと思い、『COPECO』さんで購入することを決めました。

買ったのは『【母の日限定】ドライフルーツティー10種セット(狭山紅茶・ハーブ)』という商品です。

他にもギフトとしてラッピングされた商品や、28種類のドライフルーツティーの中から15種類を自分で選ぶことのできるまとめ買いセットもあります。今回は、日頃の感謝を伝えることを目的としましたので、ラッピングされているギフトを選びました。

おわりに

実は、まだ商品が届いていないのです。ですが、ついうっかりドライフルーツティーを注文したことを言ってしまったところ、妻はめちゃくちゃ楽しみにしています。妻の嬉しそうな笑顔を見るたびに、注文してよかったと思っています。

妻への日頃の感謝の気持ちを表すために、これからも色々なプレゼントを考えたいと思います。

『国産ドライフルーツとフルーツティーのお店【COPECO(コペコ)】』さんへのリンクはこちら。商品を見ているだけでも楽しくなってしまうので、ぜひ見てみてください。